ホーム > 1日5分でできる 簡単オーラトレーニング

1日5分でできる 簡単オーラトレーニング

1日5分でできる 簡単オーラトレーニング

「私にもオーラが見えた!」 高レベルのオーラ視能力者が公開する、オーラトレーニング法! これでオーラを感じ、観て、描ける!

著者 遠藤昭則
ジャンル 書籍 > スピリチュアル
書籍 > 超能力
出版年月日 2009/06/08
ISBN 9784813605218
判型・ページ数 4-6・192ページ
定価 本体1,600円+税
在庫 品切れ・重版未定
 

目次

はじめに
第1章 オーラを見るためのトレーニング
     オーラを見るトレーニング法
第2章 オーラを描くためのトレーニング
     オーラを感じて描きましょう
第3章 オーラ測定装置の研究
     1)フィルターで描く
     2)電気で描くオーラ
     3)デジタルカメラで描く
あとがき

このページのトップへ

内容説明

「わたしにも、オーラが見える!」

オーラ視能力者である著者が、1日5分でできるオーラトレーニングを一冊にまとめました。
眼のトレーニングであると同時に、感覚を鋭敏に、光、色、その他使われていなかった様々な感覚がより繊細に、より深い領域へと届くようになっていくのです。

オーラが見えると、視野が広がり、認識力がアップし、相手の気質、想念といったものも感覚として解るようになり、より良い関係を気付いていく大きな手掛かりとなるでしょう。普通に暮らしていても、より多くの事を、より深く本質に届く行動を起こせるようになり、端から見たら大いに行動力がアップして見える事でしょう。
また、「オーラ」という言葉が使われる事がある「魅力」もまた、自然と身体から発せられるようになっていきます。

オーラが見えることは、本人の深い本質に根ざしたものであり、より深い人間性を獲得するための大いなる一助となっていくでしょう。 

本書は、オーラを見ること、オーラを描くことを目的として書きました。国内だけでなく、世界でも初の感じたオーラを描くための本であると自負しています。」

著者:遠藤昭則

 

このページのトップへ